愛知文化服装専門学校

JAPAN KIDS FASHION WEEK 2021に参加しました!

10/4(月)5(火)名古屋能楽堂にて開催された

JAPAN KIDS FASHION WEEK 2021に参加しました!

JAPAN KIDS FASHION WEEKとはパリコレクション(パリコレ)の関連イベントでパリコレのキッズ部門が、日本で初めて認可した子どものショーです。

 

愛知文化のショーのテーマは「Kawaii文化と日本の文化」

Kawaii文化は現代ポップカルチャーの1つであり、日本のアニメや原宿ファッションから産まれた“CUTEを超えた愛らしさ”意味する言葉です。

そのKawaiiが秘める魅力と日本が誇る伝統や季節感を全22体で表現しました。子ども達の未来に花が咲くよう願いを込めて、衣装のデザインから製作、コーディネートを行いました。

キッズモデルのサイズに合わせて服を作っていきます!装飾など細かい部分にもこだわって製作しています。

The gallery was not found!

 

当日は能楽堂の能舞台がステージになっていて、海外ブランドや高級ブランド(グッチやディオールなど)を着用したショーなどもありました✨

素敵に着こなしていただきとても嬉しかったです!

 

ありがとうございました😄